人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「天川茶寮 柿千」

tel.072-338-3000
〒580-0006
大阪府松原市大堀
1丁目2番10号
毎週水曜定休
営業時間
ランチ:11:00~14:00
喫茶 :11:00~17:00
10:00~柿の葉すし、鯖の棒鮓販売中

入口(ムービー)へ戻る



その他のジャンル



※当店ではゆっくり食事をお楽しみいただくために10歳以下のお子様のご入店はお断りしております。大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
★★★お客様からのお声です★★★
★★★お客様からのお声です★★★

●友達がテレビで見て行きたい!とはじめて3人で来ました。清潔感いっぱいのお店で
今日は日替わりランチでしたが、また家族を誘って別メニューも楽しみたいと思いました。
近場で素敵なお店を探してくれた友達に感謝!!

●月1回のランチを食べに来るのが私の至福の時間です。
季節の移り変わりのお庭を見るのも楽しみです。
今日はクリスマスローズの鉢を買いました。

●寒あやめと梅のきれいに咲いている庭園を眺めながらのお食事は
最高に贅沢な時間でした。
いつもありがとうございます。今回も大満足でした。

●うす味で美味しく大満足しました。館の造りも素晴らしく、またお伺いしたいと
思いました。良き友達と来ましたので、心地よい一時で幸福でした。有難う!
ごちそうさんでした。

●ランチメニューを頂きましたが、味、量、値段、共に満足しました。
また柿の葉すしもネタ(具)が厚くて美味しかったので、お持帰りで買って帰ります。

●季節のお野菜が美しく盛られ味も良く、嬉しくいただきました。
さすがさば鮓もおいしかったです。ごちそうさまでした。

●浜松在住で今回初めてお店に寄らせていただきました。娘が大阪に住んでいまして
帰省の際は柿千さんの柿の葉すしをお土産にリクエストしています。
今日お店に来てランチも美味しくいただきました。ありがとうございました。


お返事:うれしいお言葉ありがとうございます。
次回はぜひ、ダチョウ肉のハンバーグやステーキをおためしくださいね。

2015.3
by tenkawasaryo | 2015-03-05 16:59 | お客様からのお声
<< ★★★お客様からのお声です★★★ ★★★お客様からのお声です★★★ >>


Copyright © AJIMIYA Co.,Ltd.
kakisen@violin.ocn.ne.jp